田中先生とは・・・ゼミ生からコメントがよせられています☆


佐藤 :知識豊富な熱い先生。

藤井 :田中先生は企業での経験も豊富で、頼りがいのある先生です。一生ついて行きます。

田中 :ノリのいい面白くて優しい先生。

井上 :政策のプロ。とても親しみやすい先生だと思います。

山田 :教授っぽくない気さくな方です。実はすごい。

井尻 :話し出したら止まらない・・・けどやっぱり賢いです。

松波 :若くて元気。

岩井 :授業中は真面目で気を抜けないけど、普段はお茶目でまるで学生のように遊んでくれる先生です。

古泉 :まだまだ先生として若いけど、とても知識が多くてプレゼンのスペシャリスト。

筒井 :おじさんなのにかわいくて若く見えて、それでいてお茶目。でも授業のときは凄く真面目でしっかりさん。

嶋岡 :時に厳しく時に優しい先生です。毎日毎回先生の一言一言を尊敬してしまうくらい素敵な先生です。

中江 :若い!熱い!激しい!

門脇 :若いエネルギッシュなプレイヤー。

長尾 :熱き魂を持つ学者。

小野 :ゼミにとことんつきあってくださる熱い先生です。学ぶことがたくさんあります。

福田 :刺激的でおもしろい先生です。ゼミ生に向き合ってくれる先生です。





 
                                                copyright (c)  同志社大学政策学部  田中宏樹ゼミ
inserted by FC2 system